2012年3月31日土曜日

今日・・・

金が払えなくて・・・なんて話してたら・・・いきなりリジットショベル買ってくれました。

ローンOKでした。。

やっぱりお客様は神様です!

神よ!!!

やっぱそういう人を優先して大切にしていきたいと思う今日です!

なので残り一台になりました。1974のFLHです。

そんでうちはパンパンです!

現在2時34分。。。。。。。。。。

疲れた。。

明日も定休日ですが、営業いたします。

バイトと二人で朝10時~夕方5時頃まで作業いたします。

天気は悪いかと思われますが是非遊びにいらしてくださいませ!

シーズン到来です!自分というものに自信のある人と一緒にRUN

5月の毎週末ツーリング日程などを徐々に決めたいかと思います。

で日曜日は振り替え休日でございます。「ろくにオープンやってね~ンだから一周年パ~ティやるぞ」って言われてしまいましたので・・・

オレがバイク屋やってるのも何人かのバイクバカにやれって言われてやってるって知ってましたか!?

月曜日は午前中、検査場にいます。

0 コメント:

コメントを投稿