2012年7月26日木曜日

"RE~~~~CYCLE"

今日朝。。。

娘に。。「パパの仕事・・・汚い・・・臭い」って言われました。

午前中は廃品処理です。。

廃棄のバッテリー、鉄、エアコン。。

忙しいのにもかかわらず次の作業の時間を遅らせます。。

だけども必要です。

もちろん店先に・・・入口にゴミを飾っておくのはどうかと思いますが仕方ありません。

このゴミを専門で買い取りをしてくれる業者に売りに行って。

事業系のゴミ(オイルのプラスチックボトル、廃タイヤ)の処分代に当てます。

とにかくうちは分別、埼玉とか茨城では燃えるもんも燃えないもんもごちゃまぜで捨てれるんだって、胸を張って言われたことありますが・・・

オレは好きじゃない。。

ペットボトルはラベルを剥がし。

ダンボールは古紙回収。

今日は朝からHIDEに売りに行っていただきました。

そのあと処分にお金を払うものを捨てます。

最近、店の中がSHOVEL、EVOばっかしですが、これも同じですよ。。

ホントは手間のかかるものですが、個々のオーナーを見ていて長く維持する人は、

このぐらいのゴミをきちんと処理して生活している感じがにじみ出ています。

手を煩わすがそれだけ・・・・

そんな30年も前のバイクが好きです。



もはや今では電子制御、調子よく燃焼するよう面倒を見てあげられるオーナーが

少なすぎて、車検じゃ排気ガステスト。。

SHOVELだってきちんと整備されてるのはたいして異常燃焼しないよ。。

まるで現行のバイクがパンパースをはいてるかの用にしか見えない錯覚が・・・

やっぱりピシッと男の下半身で!

もはやPANHEADはTバック。パッツンパツンの男前小ぶりなお尻でございます。

旧車で一番先頭を走りたい。。ケツシカ見せない自分でいたい今日です。



昨日、BMWのマダムがオモテでブッシュー大噴射です。

R254のド真ん中でタチオウジョウ。。

誰と電話してのって言ったら

「どうしたらいいんですか!」ってディーラーに電話してました。

車を止め助けてあげよう車も止まらず。。。

ちょうどコースケが登場・・・

後ろから来る車を誘導してもらい。

強引にバックして端に寄せて。。

当たり前のことです。

レディ~が困っていて・・・助ける。

ちょうどオムツをはいてる、オレの嫌いな上からものをいう段階の世代の奥さんかもっと若いかぐらいか。。

そろそろキュッとした小っちゃい御パンツが似合う男に興味があるんじゃないだろか。。


うちの娘もこのぐらいのおばちゃんになってから気が付くか・・・どうか・・・

そんな今日もガンバリマス。

どうぞ安心してオイル交換、タイヤ交換、SHOVEL、EVO購入へいらしてくださいませ。。




0 コメント:

コメントを投稿