2012年7月20日金曜日

ドライブスル~車検OKです。

最近、あまりにも忙しすぎて・・・・

寝坊してしまい・・・

午後車検行ってきました。

店から出て、15分。行って検査コースを走り抜け、書類やっつけて帰ってきました。

stoop従業員さんに会いました。ペコリ

志賀がいました。ペコリ

小野君が30’Sが昨日来てたよって言ってました。

興味ないよって返事しました。

オレも興味ないんだけどねって言ってました。

皆さんお仕事してました。

でもそう見えるだけかも、オレはさくっと終わらせこのブログを更新した後、

すっかり24カ月何もなく乗れていたこのバイクの整備へ時間を費やします。

安全に乗ることのできた24カ月とこれからの24カ月の為。



もう三年半も毎日乗っています。

見た目もまとまっていて、そして納車時のピカピカとは違う綺麗で調子よく。

本人も気に入っているし、オレもこのバイクとオーナーが好きです。

フルコンプリートしたバイクにマイニッチ乗ってほしく・・・

S&Sナックルに手を出してしまいそうです。

BAKER6速をこのバイクに2年前に搭載したのですが、何の故障もなくオイル交換をしっかりやっていて、走行15000㌔程走ったんじゃないかと思いますが・・・

ギアの入りもよくて・・・操安もよく

本人はミッションやってホントよかったと、これだけの時間をおいて結果が出たと。

きっとナックルもそうだろね。。

宮がナックル乗るころには、オレもマグナムに乗るよ!

結局今週5台じゃなくて・・・7台でした。。。

で、SHOVELとS1来週にずらしてもらったので、来週も車検が続きます。。。

継続は継続検査でお願いします。

やっぱりしっかりしてる人は切れる一周間ぐらい前には依頼があります。

実走して車両の状態などを確認しながら検査へ行けるので、余計なリスクもなく。

素早く、十二分に他の部分へ時間を費やせること間違いありません。

継続検査は一カ月前から更新できます。

更新ではない継続検査の場合の代行費は割増させていただきます。

今日から。以前からずっと思っていたこと。

ヨロシクお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿